第36回国際メガネ展「iOFT2023」に出展いたします

東海光学株式会社は、第36回国際メガネ展「iOFT2023」に出展いたします。
「iOFT2023」は、10月10日より12日までの3日間、東京ビッグサイトにて開催しています。
今年はFaW TOKYO(ファッションワールド 東京)との共同開催です。

iOFTは、最新のアイウェア・眼鏡関連製品が、世界中から一堂に出展する「日本最大の眼鏡専門展」で、
今年で36回目を迎えました。

東海光学は、最新の脳科学から生まれた遠近両用レンズ「ニューロセレクトシリーズ」に
引き続き今年もイメージキャラクターに、俳優の玉木宏さんを起用いたしました。

加えて機能性レンズの「RayStyle(レイスタイル)」と
からだ想いのケアレンズ「ルティーナ」にも玉木さんを起用しています。

新たに11月より発売する3つの新商品を展示するとともに、
他のコーナーではお客様がより理解していただきやすい販促ツールをご提案いたします。

この他にも、オンラインショップ「MIRU US」で販売する商品コーナー、
バリエーションを取りそろえた遮光眼鏡のコーナーも展開しています。

未来を見据え、日々変わりゆく社会に対応する商品開発を、東海光学はこの先も継続してまいります。
市場のニーズをとらえ先進の技術とその独自性をカタチにした、快適な視生活をご提供し続けます。
これからも東海光学のメガネレンズにご期待ください。

『iOFT2023 第36回国際メガネ展』 公式サイト