第34回国際メガネ展「iOFT2021」に出展いたします

東海光学株式会社は、第34回国際メガネ展「iOFT2021」に出展いたします。「iOFT2021」は、10月18日より20日までの3日間、東京ビッグサイトにて開催しています。

iOFT2021

最新のメガネ・アイウェア・眼鏡関連製品が、世界中から一堂に出展する「日本最大の眼鏡専門展」です。iOFTは今年で第34回目を迎えました。

東海光学は、最先端の脳科学を設計に取り入れ、更に進化したフラグシップ累進レンズ「新ベルーナ ニューログランシリーズ」を発売いたしました。iOFT2021の脳科学コーナーでは、今回より採用した視距離別の商品構成に刷新した東海光学最高峰モデルをご紹介いたします。

加えて高性能カラーレンズ「レイスタイルシリーズ」をご紹介しています。レイスタイルコーナーでは、偏光レンズ、調光レンズ、ナイトドライブレンズなど先進の技術により光線の種類をコントロールし、眼の健康をケアしながら目的に合わせた美しい視界をご提供できる商品です。

iOFT2021

また「抗菌Agコート」や「MFC(メンテナンスフリーノンフォグコート)」のコーナーでは、商品の性能を体感できるブースづくりとなっております。

東海光学は、市場のニーズをとらえ先進の技術とその独自性をカタチにした、快適な視生活ご提供し続けます。これからも東海光学のメガネレンズにご期待ください。

『iOFT2021 第34回国際メガネ展』 公式サイト