第31回国際メガネ展「iOFT2018」に出展いたします

東海光学株式会社は、第31回国際メガネ展「iOFT2018」に出展いたします。「iOFT2018」は、10月22日より24日までの3日間、東京ビッグサイトにて開催しています。

最新アイウェア・眼鏡関連製品などが世界中から一堂に出展するアジア最大級の国際商談展です。iOFTは今年で第31回目を迎えました。

東海光学は、最先端の脳科学を設計に取り入れた遠近両用メガネレンズ「ベルーナ レゾナス」を発売して10周年を迎えました。iOFT2018の脳科学のコーナーでは、10周年の記念モデルとして、新シリーズ「ベルーナ レゾナスX(テン)」をご紹介しています。

加えて「ずっと健康であるために」をテーマとする「アイケアデザイン」の強化を推し進めます。アイケアデザインコーナーでは、ルティーナの具体的な薦め方提案を行っています。白内障術後の方や、屋外で働く方へのレンズ提案。また、健康も美肌も意識したパソコンユーザーへに向けたレンズ、コンタクトユーザー向けのレンズをご提案いたします。

また遮光眼鏡のコーナーでは、オリジナルデザインフレーム「ヴェルジネ」をリニューアル展示いたします。まぶしさを強く感じる方の見え方を体感でき、遮光眼鏡の有効性を感じていただける内容です。

市場のニーズを先進の技術とその独自性をカタチにした、脳科学メガネレンズの遠近両用レンズを始め、健康・予防の視点から、快適な視生活をご提供いたします。これからも東海光学のメガネレンズにご期待ください。