趣味に合わせてレンズを選ぶ、高機能カラー「アクティビュー」を6月1日に新発売

東海光学(株)は、趣味に合わせてレンズを選ぶ、高機能カラー「アクティビュー」を6月1日に新発売いたします。

近年、余暇や趣味の時間を充実させたいと考える人が増えています。中でも健康志向や、スポーツのファッション性の向上により、幅広い世代で「アクティブな余暇」を過ごす人が多くなってきました。

東海光学は、余暇時間を快適かつアクティブに楽しみたい方に向けて、高機能カラー「アクティビュー」をおすすめいたします。

しかしながら、目の紫外線対策を重視する人はまだまだ多くありません。そこで目をケアしながら、アクティブに趣味を楽しむ。用途に合わせた高機能カラーレンズ「アクティビュー」は趣味の時間をより充実させたい方の必須アイテムとなります。

アクティビューは、用途に合わせて選ぶ機能カラーです。まぶしさを効果的にカットし、目をケアすることができるため、屋外での活動が快適になります。

趣味に合わせて視界を選ぶ、高機能カラーレンズ「アクティビュー」の特長

アクティビューゴルフ「まぶしさが軽減され、芝目がくっきり」

プレイ中のまぶしさをカットし芝のコントラストがアップ。パッティングラインも良くわかります。
オリジナルブラウン・・・オールマイティーに活躍するオリジナルカラー。
ライトブラウン・・・・・曇天向きカラー、モヤやカスミの状況下でもシャープな視界を確保。
ダークブラウン・・・・・晴天向きカラー、強い日差し下でもシャープな視界を確保。

アクティビュードライブ「自然な視界で、日中のドライブを快適に」

色変化が少なく自然な視界に。信号やブレーキランプの赤色もしっかり見えて安心です。

アクティビューウォーキング「朝夕のまぶしい状況下でも、鮮明な視界」

まわりの景色や路面の起伏も鮮明に見えて快適です。路面の照り返しからも目を守ります。

「アクティビュー」の基本性能は、紫外線はもちろん、チラツキや疲れ目の原因となる青色光(短波長)も効果的にカットします。まぶしさを抑えて明るさをキープすることで、コントラストが強調されくっきり見ることができます。

用途に合わせて選べる5つのカラーで、趣味や用途に合わせた、あなたにぴったりのカラーをお選びいただけます。

詳細につきましては「アクティビュー」の説明ページをご覧ください。

この商品についてのお問い合わせは、お客様相談室又は、【レンズに関するお問い合わせ】ページを、ご利用ください。

お客様相談室 0564-27-3050
受付時間:月曜日から金曜日の10時から17時まで(祝祭日、12月31日から1月3日を除く)