乱反射をカットし、眩しさを抑える偏光レンズ「ベルーナ ポラ シリーズ」4月22日新発売

東海光学(株)は、乱反射をカットし、眩しさを抑える偏光プラスチックレンズ「ベルーナ ポラ シリーズ」の新シリーズを4月22日に発売いたします。

レンズの中に偏光フィルムを入れることで反射光を抑える偏光レンズ「ベルーナ ポラ シリーズ」は、先進の技術力を加え、光をコントロールする豊富な12色のカラーバリエーションを実現いたしました。メガネをシーンに合わせた“選択視”を広げ、ドライブ、釣り、キャンプ、スポーツ観戦、ゴルフ、サイクリングなど様々な使用シーンで最適な視界を提供します。今回、裏面から入り込む紫外線の反射を抑えるPGC P-UVが標準仕様となり、眼の健康にも考えた商品となっています。

「ベルーナ ポラ シリーズ」の特長

・乱反射した光を効果的にカット
 フロントガラスの映り込みやビルなどの照り返しを軽減し、常にクリアな視界を確保します。

・豊富なカラーバリエーション
 全12色のカラーバリエーションを用意し、様々なライフスタイル、好みに合わせて選べます。

・青色光をカットしまぶしさ低減
 目に有害な青色光を全色50% 以上をカットし、屋外でのまぶしさを効果的に軽減します。

・ライトシルバーミラー加工でよりお洒落に
 淡い反射をプラスしてファッショナブルなミラーコートに加工できます。

・若者からシニアまで対応
 単焦点レンズと遠近両用レンズを用意してあらゆる年齢の方へ対応できます。

詳細につきましては「ベルーナ ポラ」の説明ページをご覧ください。

この商品についてのお問い合わせは、お客様相談室又は、【レンズに関するお問い合わせ】ページを、ご利用ください。

お客様相談室 0564-27-3050
受付時間:月曜日から金曜日の10時から17時まで(祝祭日、12月31日から1月3日を除く)