かけるだけで、フェイスラインにアプローチする、新発想のサングラス「美’sche」6月15日新発売

東海光学(株)は、「美と健康」に着目した女性のためのサングラス 「美’sche(ビスチェ)」を6月15日に新発売いたします。

女性は見た目の変化に敏感です。いつまでも若く美しくありたいと願う女性層に向け、「美と健康」 にこだわったサングラスを開発いたしました。

「美と健康」に着目した、サングラス「美’sche」の4つの基本性能

⒈ リフトアップのカギを握る「側頭筋」にかけている間中ずっと働きかける
テンプルがこめかみ周辺のインナーマッスル(側頭筋)に作用し、あごのラインやほうれい線の悩みにこたえる効果が期待できます。
⒉ 「ノーズパットなし」で鼻骨に跡がつかない
従来のサングラス装用は鼻骨に跡がつき、化粧崩れを起こすことが女性の悩みでした。そこで、ノー ズパットをなくし、テンプルで支える構造にしたことで長時間かけても鼻骨に跡がつかず、快適に装用できます。
⒊ 「調光レンズ」仕様で野外でも屋内でもベストな視界
紫外線量を感知し、レンズの色が自動的に変わる調光レンズにより、野外でも屋内でもベストな視界を保ちます。もちろん目元に届く紫外線はほぼカットしますので、大切な目元を守ります。
⒋ 美しく魅せるフォルム
フロントの形に拘り、顔を引き締めて魅せる小顔効果、見られた際の視線が上に集まるように設計したリフトアップ効果の演出により、見られた時の美しさを追求しました。 また、テンプルとパットが横顔をエレガントに華やかに魅せます。

詳細につきましては「美’sche」の説明ページをご覧ください。

この商品についてのお問い合わせは、お客様相談室又は、【レンズに関するお問い合わせ】ページを、ご利用ください。

お客様相談室 0564-27-3050
受付時間:月曜日から金曜日の10時から17時まで(祝祭日、12月31日から1月3日を除く)