第17回メガネの国際総合展「IOFT2004」に出展中の東海光学ブースにご注目

東海光学のブースの写真

今回のIOFT2004にて東海光学は、素材開発から設計、二次加工、販売までの一貫体制を敷く眼鏡レンズ専門メーカーとして、徹底した顧客思考により創り出される独自性のある商品を展示しております。

最新レンズ技術により開発された新シニアレンズや新コーティングを初めとする高付加価値商品をぜひ会場にてお確かめください。

また、ビジョンケア推進の良きパートナーとして、販売にお役立ていただける様々な情報を提供してまいります。

IOFT2004は、眼鏡小売店・卸商の方向けのものです。一般消費者の方はご入場できません。あらかじめご了承ください。

IOFT2004
薄型偏光レンズ「フライトワンHX / レグ‐フライトHX」

IOFT2004
お客様のニーズにお応えしたキズに強い最先端コーティング「パワーシールド」

IOFT2004
眼鏡レンズ屈折率簡易計測システム「GO-MEISAN」

IOFT2004
「プロガード」の高い撥水性能、撥油性能を滑りやすさで体感。

IOFT2004
新商品、新サービスをご紹介するプレゼンテーションを開催しております。

IOFT2004
東海光学の独自性を確認していただくとともにビジョンケア推進の良きパートナーとして、お役に立つ多くの情報をご提供させていただきます。ぜひ弊社ブースにお立ち寄りください。