キズに強い、メガネレンズの最先端コーティング「パワーシールドコート」新発売

当社は、キズに強い最先端コーティング「パワーシールドコート」を8月1日に新発売します。

当社は、これまで最新技術による素材開発から設計、二次加工、販売までの一貫体制を敷く、レンズ専門メーカーとして、特に近年ではレンズコーティングにおいて、業界初の汚れが付きにくく、付いてもサッと取れる「プロガードコート」、くもりを防いで煩わしさを解消する「フォギーガードコート」と、常にどこよりも早く最新の技術により開発を行ない発売することで好評を得てきました。

今回、キズに強いレンズをお望みのお客様の声を素直に受け留め、「品質・性能」の追求に努力を重ねた結果、キズに強い最先端コーティング、汚れも付きにくく快適な「パワーシールドコート」を開発しました。お客様向けに品質証明として専用クオリティーカードも発行します。

「パワーシールドコート」と「従来のマルチコート」の摩擦試験の比較写真
パワーシールドコート(摩擦試験:当社比)従来のマルチコート

「パワーシールドコート」の特長

・抜群のキズつきにくさ

表面マルチ層の強化と表面の滑り向上により、優れた耐擦傷性を実現。

・汚れが付きにくい

特殊フッ素系コートにより高い撥水性能、撥油性能で優れた防汚性能を実現。

・視界はくっきり

透過率99%のハイグレードクリアレンズで反射を極力抑えた自然な視界を実現。

・キズへの安心感

お客様向け専用クオリティーカード発行により品質証明。