「CEATEC JAPAN 2018」に出展しています

東海光学株式会社は10月16日から19日までの4日間、幕張メッセにて開催される「CEATEC JAPAN2018」に出展しています。

「TOKAI ニューロテイラーメイド」の可能性と、研究開発によりアップデートしました「TOKAI Orb」を展示いたしますので、是非弊社ブースにお立ち寄りください。

展示エリア: 幕張メッセホール1 [A]トータルソリューション
小間番号: A005
展示情報: https://www.ceatec.com/ja/showfloor/detail.html?id=12011

CEATEC JAPAN2018のご来場御礼。

幕張メッセにて10月16日から19日まで開催されました「CEATEC JAPAN2018」が盛況に終わりました。本当に多くの皆様に東海光学ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

今回の東海光学ブースでは、「TOKAIニューロテイラーメイド」と「TOKAI Orb」のアップデートの様子を展示をいたしましたが、様々なお話やご説明をさせて頂く中で、非常に多くの期待の声を頂きました。

皆様より頂戴しましたご意見や、皆様との共創を通じまして、引き続き社会実装に向けて進めて参りたいと思います。

本展示に関するお問い合わせは、「脳科学」に関するお問い合わせのページをご利用ください。

東海光学株式会社 脳科学推進室Webサイトに戻る