「CEATEC JAPAN 2017」に出展いたします

東海光学株式会社は10月3日から6日までの4日間、幕張メッセにて開催される「CEATEC JAPAN2017」に出展いたします。

研究開発によりアップデートしましたウェアラブル型の計測システムを展示いたしますので、是非弊社ブースにお立ち寄りください。

展示エリア: ホール6 デバイス・ソフトウェアエリア
小間番号: D315
展示情報: http://www.ceatec.com/2017/ja/exhibitors/detail.html?id=9648

CEATEC JAPAN2017のご来場御礼。

幕張メッセにて10月3日から6日まで開催されていました「CEATEC JAPAN2017」が盛況に終わりました。多くの皆様には東海光学ブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。

今回の弊社ブースでは、TOKAIニューロテイラーメイドシステムと脳波感覚計測システムの展示をいたしましたが、社会実装に向けて多くの期待の声やご意見を頂きました。

皆様より頂戴しましたご意見や、皆様との共創を通じてImPACT第3ステージでの社会実装に向けた取り組みを進めて参りたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いします。

本展示に関するお問い合わせは、「脳科学」に関するお問い合わせのページをご利用ください。

東海光学株式会社 脳科学推進室Webサイトに戻る