ご褒美カラーコート「肌美人」に新色モルガナイトを10月1日追加発売、およびルティーナ素材対応開始

東海光学(株)は、アンチエイジングに着目した女性のためのカラーコート、ご褒美カラーコート「肌美人」に新色「モルガナイト(※1)」を追加して10月1日に新発売します。さらに強いご要望をいただいておりました「ルティーナ」素材にも対応(※2)を開始いたします。

東海光学は、女性だけの商品開発チーム「女子開」により女性ならでは視点から開発された「肌美人」に、ブルーベースのピンク系カラーとして「モルガナイト」を新発売いたします。肌美人で人気のピンク系カラーに、肌馴染みがしやすいブルーベースを1色追加し、「クンツァイト」の同系色を加えることでよりお似合いのカラーを選択しやすくなりました。さらに肌美人には、光からもっと眼を守るからだ想いのケアレンズ「ルティーナ」素材への対応について多くのお客様よりご要望をいただいておりました。今回モルガナイトの追加発売に合わせまして、ルティーナ素材への対応を開始いたします。

今後も女性の美への関心により、ますます増加が見込まれるオトナ女性マーケットに向けて、女性目線の新たなアプローチにより市場を拓いていきます。

※1 モルガナイトはピンク色の石で、アクアマリンやエメラルドと同属の鉱物です。

※2 ルティーナ素材は、15%ハーフ、25%ハーフ染色のみの対応となります。

詳細につきましては「肌美人」の説明ページをご覧ください。

この商品についてのお問い合わせは、お客様相談室又は、【「肌美人」に関するお問い合わせ】ページを、ご利用ください。

お客様相談室 0564-27-3050
受付時間:月曜日から金曜日の10時から17時まで(祝祭日、12月31日から1月3日を除く)