シニアのゴルフプレイヤーに快適なゴルフ専用レンズ「EYE楽GOLF50」に新しいカラーが登場

東海光学(株)は、ゴルフを行なう時に感じる不快をなくし、快適にゴルフが楽しめる視機能向上レンズとして好評発売中の「EYE楽GOLF50」に3月1日より新色を追加発売します。

「EYE楽GOLF50」はシニアのための趣味レンズをコンセプトに開発し、ゴルフに最適な眼鏡レンズの素材、設計、二次加工を組み合わせた専用商品、ゴルフを行なう時に感じる不快をなくし、快適にゴルフが楽しめる視機能向上ゴルフ専用レンズとして2005年10月に発売して以来、大変好評を得てきました。

この度、さらなる快適を求めるシニアゴルファーのご要望をもとに、新色2色を追加発売し、季節や天候に合わせたカラーの選択をしていただけるようにしました。

EYE楽GOLF50 新カラー登場 (イメージ写真)

●「EYE楽GOLF50」専用カラーバリエーション

全天候/オールシーズン
ゴルフ・オリジナルブラウン
ゴルフ・オリジナルブラウンのカラーイメージ写真

曇天/春・秋・冬
ゴルフ・ライトブラウン』(新カラー)
ゴルフ・ライトブラウンのカラーイメージ写真

晴天/サマーシーズン
ゴルフ・ダークブラウン』(新カラー)
ゴルフ・ダークブラウンのカラーイメージ写真

●「EYE楽GOLF50」5つの特長

1.周辺視野の重要度が高いゴルフプレイに最適な二重焦点レンズ、側方視でのゆれ・ゆがみがなく快適。
2.まぶしさを防ぎ、芝のコントラストをアップ、ゴルフ専用機能カラーで芝目がくっきり。
3.フレームに合わせて、ひとり一人設計、近用部を設定できる優れたカスタム性。
4.キズに強く、汚れにくい快適コーティングを標準装備。
5.有害な紫外線をほぼ完全にカットする新UVカット機能付。


50歳からの趣味のレンズとして開発したオールインワン商品、シニアのゴルフシーンを変えるゴルフ専用レンズとして、春からのシーズンインに向けて、快適なプレーをサポートします。

なお、当社では2月24日(土)・25日(日)に東京ビッグサイトで開催される「第41回ジャパンゴルフフェア2007」に昨年に引続き出展し、広くPRをいたします。

詳しい商品説明ページはこちらです。

「EYE楽GOLF50」に関するお問い合わせはこちらです。